スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

いい夢見ろよ!

おばんです!!!

関西上陸から一夜あけまして本日は早速…

IMG_2043.jpg
午後からちょいと三宮方面へ繰り出しました!
こちらは南京町という神戸の中華街でして、通りには様々な食べ物屋さんやお土産屋さんが立ち並んでおります!

IMG_2049.jpg
そして少し歩くと港がありまして、海辺に『モザイク』というショッピングモール的な場所があります。
こちらはその中にある観覧車でして、乗ると市内の夜景が綺麗に見ることができます!
余談ですが僕は高所恐怖症でして、この世で一番怖いアトラクションは勿論観覧車です!笑

IMG_2064.jpg
そして港(通称メリケンパーク)には5つ星の結婚式場がありまして、なんとその式場の裏にはにはこんなものがあるのです!!!

勿論観光ガイドなどには載っておらず、住んでいた頃も知らなかったのですが、彼女に教えて頂き噴水ショーを見にやってきました!
IMG_2056.jpg

IMG_2061.jpg
これがまたすごいのなんのって!
想像をはるかに超えるスケールで、音と光と水のシンクロ率が半端なく、兎に角感動しました!!!

そしてその後は神戸駅のすぐそばにあります、柳沢慎吾さんのCMでお馴染みの『万葉倶楽部』へ宿泊です!

ここは温泉施設なのですが、山形とは全く異なる『都会の中の温泉』でして…
IMG_2070.jpg
まずは最上階の足湯が凄すぎです!!!
神戸の夜景が一望でき、こんな足湯入ったことねーぜ!!!
ってな感じで興奮します!

勿論大浴場などもしっかりありまして、こちらは流石に山形の方が良かったですが、宿泊部屋からの夜景も綺麗で、何より宿泊料金が安い!
駅から徒歩3分でしかも海辺の夜景が綺麗、そして温泉にも入れて一人あたり8000円程です!

ちょいと見くびっていましたが、観光で来られる方がもしいましたら是非おススメです!!!

という訳でなんだかよく分からない内容になってしまいすみません。。。
兎に角神戸は海辺の夜景が美しく、観光場所も徒歩圏内に多く、都会なのに落ち着きます!

関西観光というと大阪京都がメインになってしまいがちかと思いますが、元神戸市民として神戸も宜しくお願いします!笑

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!
それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。
お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!
是非宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。