スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

大阪に来たらやっぱりココっ!!!

おばんです!!!

今日も関西は暑いっ!!!
ですが今日は朝からウキウキとお出かけ準備をしまして…
IMG_2109.jpg
行ってきましたーーーユニバーサルスタジオジャパン!!!(いきなり夜の写真ですみません。。。笑)

というのも、勿論元々USJが好きということもあるのですが…なんといってもアパートの玄関からUSJの入口まででちょうど1時間で着くという近さ!!!

こりゃもう行くっきゃないぜですよね!!!笑

ウキウキで入場しまして…
IMG_2091.jpg
バックトゥーザフューチャーのライドに乗って、デロリアンを眺めてきたり!
IMG_2106.jpg
ジョーズのライドに乗ってジョーズを眺めてきたり!
IMG_2093.jpg
スパイダーマンライドに乗ってスパイダーマンと写真を撮ったり!
IMG_2105.jpg
綺麗な街並みを眺めながらの一服をしたり…
IMG_2101.jpg
そしたらなんと本物のスパイダーマンが参上したり!笑
IMG_2111.jpg
他にもいろーいろ楽しみまして、久しぶりに大声を出したり、とてもリフレッシュ出来ました!

なんでこんなにも楽しいのか…それはやっぱり日常では絶対に味わうことの出来ない感覚。
それはまさに非現実的な感覚で、しかも他では見ることのできない演出、働くクルーの方の対応、BGM、デザイン等々…まさにここにしかない『価値』が存在するからこそまた来たくなる。何度でも楽しめる。

流石にやはりディズニーさんとは違いますが、ある意味では僕はこちらの方が好きな面もあります!笑

何が言いたいかと言いますと…僕が目指す農業もこんな風になれるよう突っ走るべし!!!
ということです!!!笑

山形は未だすっきりしない天気のようですが…なんとか稲さん達頑張ってくれーーーー!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!
それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。
お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!
是非宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。