スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

無事に帰宅したわけで…

おばんです!!!

実は帰りの飛行機はかーーーーーなりギリギリセーフで飛び乗りまして…

IMG_2136.jpg

先程無事に山形に帰ってきましたー!!!

やっぱり山形の空気、好きです!笑
IMG_2139.jpg

家では米ちゃんも元気にお迎えてくれたわけで…
IMG_2140.jpg
お土産もなんとか無事に買ってこれたわけで…(搭乗手続きしている間に彼女が買ってくれたのですが…)

とりあえずは、ほっと一息しております。。。

が、しかーーーーーーし!!!
僕が1週間以上山形を離れていたすきに、田んぼの稲さん達は『出穂(しゅっすい)』という段階に進んでおりまして、もち米の稲さん達はもはや穂揃い期(全茎数の80~90%が出穂した日)に入っております!

今日は夜だったのであまり見えませんでしたが、田んぼの様子は一変している…ようです!!!笑

そして、ずっと雨続きだった山形ですが、やっとこさで梅雨もあけまして、明日も暑くなるようです!!!

今までとは全く異なる環境になりますので、今から気合を入れなおして明日からの作業に取り組まねばです!!!

という訳で、神戸では朝もゆっくりしていましたので、まずは明日の朝しっかり起きれるか心配…今日は体も疲れたのでもう寝させて頂きます!!!笑

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!
それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。
お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!
是非宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。