スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

今年もダリヤCUP開催されました!!!

おばんです!!!

今朝起きるとまだ背中が痛い。。。

実は昨夜は先輩農家さんと一緒にフットサルに行っておりまして、前回は下半身がやられたので入念にアップをして挑んだのですが、なんと今回は上半身にきてしまいまして。。。

あまりの痛さに思わず駆け込みました『かとう接骨院』さんへ!!!
IMG_2695.jpg
今回も大満足の治療をして頂きましてだいぶ楽にはなったのですが、診断は背中の筋肉のねんざということで…こんな大事な時期に本当に自分が情けないです。。。

今日はかろうじで大きな作業をせずともよかったのでなんとかしのぎましたが、明日からはまた籾摺り作業もあるのでしっかり仕事します!!!

という訳で本日は去る15日に行ってきました『ダリヤCUP』について少々書かせて頂きます!
IMG_2676.jpg
そもそもダリヤCUPとは、今年で16回目を迎えたマウンテンバイクの大会でして、その会場が川西町が誇るダリヤ園になっていたのでした!

そしてなぜ行ったかと言いますと、実は開催当初から優勝賞品に齋藤家のお米を提供させて頂いておりまして、毎年観戦とお昼ご飯を頂きに行っていたのでした!!!

ですが開催当日はご存知の通り台風の影響もあり…
IMG_2673.jpg
ご覧の通りの雨模様の中でのレースとなりました!
IMG_2668.jpg
皆さんドロドロになりながら走っておられて本当に大変そうでしたが、そんな頑張っている姿はとてもかっこよく見えました!!!

そんな頑張って優勝された方々に贈るお米は勿論…
IMG_2686.jpg
はい!
この良き機会に『家福来米』をデビューさせて頂くことになったのであります!!!!!

勿論獲れたての新米をお送りするので優勝者の方にはもう少々お待ちいただくのですが…いっぱい食べていただける事を願ってしっかりと準備したいと思います!

という訳で肝心なのが米袋!!!!!

もうだいぶ前から色々構想は考えているのですが、そろそろ期間的にも間に合わなくなってしまいますので、早急に決定し、できあがり次第ご報告させて頂きたいと思います!!!

貰った方に喜んで頂けるよう、そのためにも明日からまた稲刈、籾摺り作業をしっかりきっちり気合入れて行うべしです!!!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!
それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。
お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!
是非宜しくお願い致します!


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。