スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

おにぎりの海苔って。。。

おばんです!!!

今日はイロイロありまして、只今酔っ払って帰っきたのですが、実は本日驚愕の事実を知りました!!!



関西にお住まいの方はごくごく自然なことかと思いますが…東北にお住まいの方はこの2つのおにぎりを比べて疑問に思う事があるかと思います!



なんと!!!
実は関西ではおにぎりに味付け海苔を使用するのがかーなりメジャーなのでした!!!

そんな事はさて知らずにいたので、早速買って食べてみました!

結果は…勿論やっぱり普通の海苔の美味しかったのです!!!

僕だけなのかもしれませんが…味がついていることでご飯の味も具材の味も消されていることや、何よりペタペタと海苔が指に引っ付くという。。。

やっぱり僕は普通の海苔のほうが好きなのでした☆

同じ日本でも随分と文化が違うのだなーと感じましし、まだまだ日本も知らないことだらけで面白いなーと思いましたし、是非皆さんも関西に起こしの際は食べて見て下さい!!!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!
それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。
お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!
是非宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。