スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

リユースの匠現る!

おばんです!!!

昨日からの雪が物凄い勢いで降っております山形です。。。

世界はもう埋れてしまうのではないかというほどです!!!

そんな雪の中、今日も朝からアルバイトに行って参りまして、帰ってきてからは恒例となりました部屋の片付けを行いました!

という訳で勝手にコーナー化してしまっている訳ですが…本日はちょいと変わった視点でお送りします!



はい!
こちらは10年の付き合いになるソファーさんです!
こいつとは、仙台で専門学校に通っていた頃も、東京で一人暮らししていた頃も、変わらずに僕の身体を支え続けてくれた相棒なのです!

これからも出来ればお付き合いしていきたいのですが、なんと部屋が明るくなりまして、年季の入った汚れがかなり目立ってしまっているのでした。。。

なんとかならないものかと困っていると、そこへ一人の匠が現れたのです…

そう!
人は彼女を『リユースの魔術師』と呼びます。

その匠とはズバリ僕の彼女なのですが、匠は突然もう着なくなったTシャツが無いかと僕に尋ねました。。

僕はすぐさまタンスの奥からTシャツを6枚ほど用意すると…


匠はおもむろにソファーのマットを一つ外し、何やらTシャツを当てて方向を検討…そして決まるやいなや躊躇せずにマットさんにTシャツを着せ始めたではありませんか!!!

という流れで僕も他のマットさんにどんどんTシャツを着せまくります!!!
そして着せおわり、再びマットさんを集結させると…



なんということでしょう!

あの汚れたソファーさんは世界に一つだけのニュータイプソファーに生まれ変わったではありませんか!!!

適当に選んだTシャツなのに、なんかいい感じにまとまっていると思いませんか!??

流石は『リユースの魔術師』!
使用したTシャツは洗濯して清潔に保つことができます!

という訳でお送りしましたが、明日はめちゃくちゃ朝早いのでもう眠らせて頂きます!

今回のTシャツソファー大作戦もかなりオススメなのですが、物や理由はどうあれ、お気に入りの物が生まれ変わるってウキウキしますよね!
明日から三連休の方もいらっしゃるかと思います。
皆様もそんなウキウキ探してみてはいかがでしょうか??

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!
それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。
お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!
是非宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。