スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

KIYO'Sキッチンの愉快な仲間達!

おばんです!!!

今日はアルバイトが休み!!!

そんな本日はと言いますと…

勿論、嫁は仕事だったため一人で実家に行きまして、エッサホイサと荷物を運び出し、車に積み込み、いざ我が家へ!

そしたら今度は車から荷物を運び出し、階段を駆け上がりやっとこさ到着!

てな感じでひたすら片付け作業を行っておりました。。。笑

という訳で本日いきなりですが、勝手にKIYO'Sキッチンの愉快な仲間達をご紹介しちゃおうと思います!笑

ジャンジャン行きますよー!!!

まずはいきなりですがコースターです!
こちらは『チランドシア』というアパレルブランドの物なのですが、このブランドすんごく面白くて、なんとデザイナーさんが画家でして、まず先に絵としての作品を作ってからそれを洋服に落とし込むそうです!
勿論このコースターもその作品の一つでして、お気に入りの一品です!


お次は、まず右の黄色いダリアのような物はシリコン製の鍋敷きなんです!
鍋敷き以外にも用途があり、デザイン性と機能性を兼ね備えております!
そして左のギザギザ栓抜きは、なんとレモンやライムをカットすることもできちゃうんです!
酒飲みにはピッタリな栓抜きです!笑


そしてラストはこちら!
まずは手前の絵に描いたような雲達ですが…なんとこちら『塩•胡椒入れ』なんです!!!
これを使う時は逆さにするのですが、まさに雨が降ってくるように、塩が降ってくるんです!
若干機能性は欠けるのですが、そこはもはやデザイン性でカバーしてます!笑

そしてラストはその後ろにそびえたつニワトリさん…これはレンジでチンするだけで、アラ簡単!にゆで卵ができるニワトリさんなのです!笑

ということで、この愉快な仲間達と共に美味しいご飯をこしらえて、これからの新生活をエンジョイハッピーに送っていきたいと思います!

皆さんの台所事情はいかがでしょうか??

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!
それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。
お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!
是非宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。