スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

今シーズン初滑りです!!!

おばんです!!!

突然ですが本日はバイトが終わってから急遽…



今シーズン初のスノーボードに行ってきましたー!!!

しかもいきなりナイターへ!

そして小学生以来の『蔵王スキー場』へ行ってきました!!!笑

久々に蔵王へ行ったのですが、スキー場のふもとにある『蔵王温泉』はとても雰囲気があり、今度嫁とゆっくり行ってみたいなーと思いました!

という訳で…



今シーズンはウェアもビンディングもおNEWにしまして、いざ張り切って出陣です!!!



今日は雲もなく冷たい空気がキリッとしたゲレンデ。
かなり顔は冷たかったですが、とても気持ちのいい澄んだ空気でした!

という訳でリフトを降りて、いざブーツをビンディングに装着!

かーなり不安な滑り出しでしたが、いざ滑り出すと体は覚えていて、案外滑れて一安心!笑

しかーし、数本滑ると流石に足にきました。。。笑

という訳で、無事に初滑りを終えたのですが…やっぱりゲレンデ最高っすねー!!!!!

雪国山形に生まれ、幼少期からゲレンデには来ていたのもありますが、広大な自然の中で体を動かすことはとてもリフレッシュでき、明日への活力にもなります!

今年はアルバイトで中々ゲレンデに行けてないのですが、来年からは是非シーズン券を買って、バンバン滑りに行きたいなーと今から思います!笑

普段雪はあまり良い存在として扱われない山形ですが、そんな雪を思い切り楽しむ事のできるゲレンデ。

早く自分の子供にもこの楽しみを伝えたいなーとちょっぴり思った本日でした!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!
それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。
お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!
是非宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。