スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

実は今日もお休みを頂きました!

おばんです!!!

今日から早速田んぼへGO!!!
といきたかったのですが、父から『これからは本当に休めないぞ』とのことで、本日もお休みをいただいおりました。
最近ちょっと休みが多いかなーと思っているのですが、休める時に休んでおくことも必要かなと自分に言い聞かせてしっかり休みます!

という事で最近の休みの時間はよく映画を見ることが多いので今日も借りてきたDVDを観て過ごしました。
活字を読むのがあまり得意でない僕にとって映画はとても良いです!笑

最近はもっぱら『考えさせられる映画』にハマっていまして、自分が今まで知らなかったことを知れたような、色んな考え方が出来るようになる感じがたまらないです。
なんだか何を言ってるのやらな感じになってしまいすみません。。。

ちなみに今日は『SABU』という邦画を見まして、詳しい内容はこちら(Wikipedia参照)をご覧いただければと思います。
僕の彼女が邦画派でして、その影響もあり僕も邦画を最近多々みるのですが…実は正直洋画派の僕は若干邦画を見くびっていまして(邦画派の方いらっしゃいましたらすみません)、実際見たら面白ですねー邦画!!!
このSABU、藤原竜也さんの熱演っぷりも良かったのですが、妻夫木聡さん演じるさぶが本当に神様のような存在でして、僕もさぶのように人を思いやる気持ちを持たなければと思い知らせれました!
皆さんにも是非おススメの一本です。

いやー映画って良いですね!!!笑

という訳でしっかり休んだところで明日からは気持ちを新たに作業に取り組みます!
そろそろいい加減太陽シートを取りたいところなのですが…種籾の芽が中々出てこず…今日は天候に恵まれハウス内の温度も上がったようなので、明日の朝に経過を観察し、良き所ならばいっきにシートを取りたいと思います!
頑張ってください種籾さんー!!!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!
それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。
是非お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!
是非宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。