
Comment (-)

本日は土用の丑の日です!!!

おばんです!!!

『スーツ農家』の齋藤聖人です!!!

本日はお昼までダウンしており、皆さんにご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした!

ご心配していただいた方々、本当にありがとうございました!!!

さてさて、午後からは草刈りの旅へと出かけました!!!
草刈りは、7月中に終わらせましょう!!!
とよく言われるのですが、それは何故か??

については、後日書かせて頂きたいと思います!

という訳で、勿論日が沈むまで草刈に励みまして、ヘロヘロになって帰宅…

すると嫁が準備してくれた今晩の夕飯がコチラ!

IMG_6860.jpg

そうなのです!!!
本日は何を隠そう『土用の丑の日』なんでした!!!

という訳で早速ぺろりと頂いちゃいました!笑

すると嫁が一言…『それ結構高かったのにもう食ったの!??』

『えっ! んだな!??』
と僕が一言。。。

というのも、あえて国産うなぎを買ってきてくれたようなのですが、なぜかというと…

なんだか最近疲れてるみたいだから。

とのこと。。。
いやーーーーーー嬉しかったです!!!

そんな嫁の気遣いに感激しながら、美味しく晩御飯を頂きました!
これで明日も元気に頑張るぞー!!!

まだまだ先の長い草刈の旅ですが、明日も元気に出勤したいと思います!!!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!
それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook・Twitterでもアップしています。
お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!
是非宜しくお願い致します!

お問い合わせ先
齋藤聖人(さいとうきよと)
メールアドレス kaburamai@gmail.com
Facebookアカウント 齋藤聖人
Twitterアカウント @popotan0911

※お手数ですがFacebookやTwitter、またブログからご連絡頂ける方は一度メッセージやコメントでのご連絡を頂ければ幸いです。
31:

僕も8町分の草刈、明日で完了します。でも初日に草刈したところは、もう草がボウボウです(-。-;
…プラス1日かな

農大研修の現地視察で一緒に昼ごはん食べた者です。覚えてる?

2014.07.30 20:36 芝田 #- URL[EDIT]
32:Re:

おばんです!!!

コメント頂き有難うございます!!!

もしかして…カントリーの煙突掃除が大変だったとお話をさせて頂いた、芝田さんですか!??

間違っていたらすみません>_<

2014.07.30 21:02 齋藤聖人 #- URL[EDIT]
33:

そうです^ ^

いつもブログ見てますよ。
齋藤君の頑張りが伝わります。
僕のモチベーションも上がります!

8/7からまたカントリーが始まります。(・_・;

2014.07.30 21:38 芝田 #- URL[EDIT]
34:Re:

やはりそうでしたか!!!

いつもいつも有難うございます!!!


農大研修が終わってから、殆どお会いする機会がなくなりなんだか淋しいですね>_<

是非また今度またお話できたらイイですね!!!

カントリー…ファイトっす!!!

2014.07.30 21:44 齋藤聖人 #- URL[EDIT]
35:

明日も朝4時から草刈です!

お互い頑張りましょう(大汗)

2014.07.30 21:55 芝田 #- URL[EDIT]
36:Re:

流石に早いっすね(((;꒪ꈊ꒪;)))💦

僕も大汗かきながら頑張りまっす!!!

なんかこういうのイイですね!

今後もよろしくお願い致します!

2014.07.30 21:58 齋藤聖人 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

