fc2ブログ

『今までより、もっと楽しい人生を、愛する人と一生を!』

おばんです!!!

『スーツ農家』の齋藤聖人です!

今日は、お嫁さんが仕事休みだったため僕も一緒にお休みを取らせて頂きまして…

お出かけをしました!!!
勿論ホームセンターや100均へ!!!
つまり…1日部屋の大改造&大片付けを行っていました!笑

なのでこれといって写真はないのですが、昨日のiPhoneさん大クラッシュ事件があったため、旧型iPhoneさんをちょいと整理していたら、懐かしの写真がゴロゴロと出てきたのです!

IMG_3340.jpg

まずビックリしたのがこの写真!!!

これは恐らく『米ちゃん』が齋藤家に初めてやってきた日のワンショットだと思うのですが、あの米ちゃんが昔はこんなにも小さかっただなんて、今では信じられない程立派になられまして…父さんは感動です!!!

IMG_1821.jpg

そんでもってコチラの写真は、僕が初めて手にした『マイカー』です!!!
この時は車のコトなど何も分かっておらず、純粋に見た目だけで選び、周りの反対の意見にも耳をかさずに半ば強引に押し切って手に入れたマイカーさんなのですが、今でも見た目はすーーーーーーごく好きなんです!!!
しかしもう一度乗るかといったら…山形の冬を越えられそうにないので断念です。。。

IMG_2051.jpg

そんでもっていきなり飛びまして、この美味しそうなご飯は、僕が神戸に住むことになって、いざ嫁のアパートに到着した朝、仕事に行った嫁が作ってくれていた朝ごはん。
今でもあの味、あの時感じた感覚は忘れません。
本当に美味しかった。
本当に嬉しかった。
最高の朝ごはんでした。

IMG_3534.jpg

そんでもってまたもやぶっ飛びコチラは、夏に嫁と弾丸鳥取旅へ出かけた時のワンショット!
折角関西に住んでいるのだから、絶対に『鳥取砂丘』を観に行きたい!!!
その一心で車を走らせ、念願のラクダさんとの記念写真をおさめることが出来ました!
確かこの帰り、嫁が途中から具合が悪くなり、必死の想いで家まで帰ってきた思い出が。。。笑

他にも数えきれないほど沢山の写真が出てきて、思い出に浸っていた訳です。。。笑

この間には、勿論楽しい事だけではなく、辛く悲しい思い出があったりなかったりもします。

でも、今になって思うと『今の所本当に楽しい人生を送ることができているなー!!!』
そう思うんです。

だから、これから数年後に同じようにそれまでの写真を眺めたりしながら『相変わらず楽しい人生を送ってるなー!!!』
そう思いたいんです。

『過去を振り返るな』
という人がいます。

でも僕は『大いに過去を振り返る』
です!

そして『今までより、もっと楽しい人生を、愛する人と一生を!』
そうありたいなーと思います!

なんだか何が言いたいのか自分でも分からなくなってきましたが、丁度明日は日曜日!
皆さん!
愛する人と、素敵な1日をお過ごしください!!!

今日はそんな悲しい1日でした。。。笑

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!
それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook・Twitterでもアップしています。
お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!
是非宜しくお願い致します!

『家福来ファームチャンネル』 https://www.youtube.com/channel/UCtrlo-W6GbViuOlTFRu1z2w

お問い合わせ先
齋藤聖人(さいとうきよと)
メールアドレス kaburamai@gmail.com
Facebookアカウント 齋藤聖人
Twitterアカウント @popotan0911

※お手数ですがFacebookやTwitter、またブログからご連絡頂ける方は一度メッセージやコメントでのご連絡を頂ければ幸いです。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する