スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

イメージ変わりました!!!

おばんです!!!

『スーツ農家』の齋藤聖人です!

さてさて…実は昨日今日と、ある用事があってお嫁さんと一緒に関西に行っておりました!

そして先ほど帰宅!

流石に山形は寒いですねー!!!笑

でも、やっぱり落ち着きます。

そんな訳で、何の用事があったのかといいますと…

IMG_8547.jpg

やってきましたコチラは、大阪は天王寺にあります『歯医者さん』です!!!

というのも、実はお嫁さんが関西に住んでいる頃から歯科矯正を行っておりまして、地元山形に帰ってきてからも訳あってコチラの歯医者さんに通っていたのでした!

ところで皆さんは「歯医者」という言葉を聞くとどんなイメージがありますか??

色々あるかと思いますが、やはりお医者さんと聞くとなんだか堅苦しそうな、緊張したイメージを持たれる方が多いのではないでしょうか??

院内もシンプルで清潔感がありながらも、どこかソワソワするような。。。

そんなイメージを僕も持っていました。

しかーーーし!!!
この歯医者さんに行って、ビックリ!!!

IMG_8548.jpg

IMG_8546.jpg

IMG_8545.jpg

IMG_8544.jpg

「ココ本当に歯医者さんなの!??」
と疑いたくなるほど、ポップでオシャレ!!!!!

しかも、予約券が映画のチケットの応募券になっていたり、毎度予約時間に遅れずに来るとメダルがもらえて、3つ集めるとルーレットを回して景品GETのチャンスが巡ってきたり。。。
更に、治療中はヘッドホンを装着して治療台に横になるのですが、見上げるとモニターがあり、なんとそこで好きな映画を観乍ら治療してもらうそうなのです!

そして院長先生は勿論のこと、ハロウィンやクリスマスなどのイベント時にはスタッフの皆さんで仮装して治療をしてくれるのです!笑

もはや僕が持つ「歯医者」というイメージを、全て新たなモノにしてくれた歯医者さんなのです!!!

そして、そう思っているのはきっと僕だけじゃないはずです!

お嫁さんは勿論、他の患者さんもいつもニコニコとしており、まるで歯医者さんに来ることが楽しみになっているように見えました!!!

これって本当に凄いことだなーとつくづく感じました!!!

と同時に、僕が目指す農業のカタチも『こうありたい!』と強く思いました!!!

僕も、必ずや「農業」というイメージを新たなものに変えてみせます!!!

そのためにも、僕は農業分野という枠を超えて、様々なジャンルと農業が繋がるように、そんな風にこの農閑期を過ごしていきたいと思います!

是非皆さんこれからも宜しくお願い致します!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!
それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook・Twitterでもアップしています。
お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!
是非宜しくお願い致します!

『家福来ファームホームページ』 http://kaburafarm.wix.com/kaburafarm

『家福来ファームチャンネル』 https://www.youtube.com/channel/UCtrlo-W6GbViuOlTFRu1z2w

お問い合わせ先
齋藤聖人(さいとうきよと)
メールアドレス kaburamai@gmail.com
Facebookアカウント 齋藤聖人
Twitterアカウント @popotan0911

※お手数ですがFacebookやTwitter、またブログからご連絡頂ける方は一度メッセージやコメントでのご連絡を頂ければ幸いです。




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。