スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

キヨトはsurfaceを手に入れた!

おばんです!!!

『スーツ農家』の齋藤聖人です!

今日は朝からウキウキと待ち遠しい気持ちで1日お仕事に行って参りました!

そして帰宅しましていざ扉を開けるとそこに待っていたものとは…

IMG_8777.jpg

そう! 精密機器です!!!笑

というのは冗談でして、いざ中身を開けますと…

IMG_8778.jpg

そうなんです!
ご存知の方も多いかと思いますが、遂に「キヨトはsurfaceを手に入れた!」
のです!!!

IMG_8779.jpg

そして前回先に注文していたキーボードを早速装着!

いやーニヤニヤがとまりませんね!!!笑

これで一体今度はどんな新しいことができるのか!??
どんな新しいことをするのか!??

勿論その気持ちでいっぱいです!!!

とはいえ何故にsurfaceを購入するに至ったのか?
実は色々と訳がありまして、現在僕のパソコンではワードやエクセルなどのofficeソフトが使用できなくなってしまっていたのです。
そのため、新たに入れなおそうか迷ったのですが、丁度このsurfaceにはofficeソフトが標準装備されていたことを知っていましたので、この機会にGETしたのでした!

ところで皆さんはFF派とドラクエ派の、どちらですか??

唐突過ぎかもしれませんが、人生は時にRPGのようだなと想う事があります。

実は僕の兄は根っからのゲーム好きでして、子供の頃はよく隣に座って兄がゲームをしている姿を楽しく観ていました。

中でも色濃く記憶しているのがFFやドラクエなどのRPG。
平凡な主人公がある日突然旅に出ることになり、数々の困難を切り抜け、最終的には世界をも救う存在となる!

時にはひたすら同じ場所でレベルを上げ、お金を貯めて新たな武器や防具を装備し、やくそうやポーションを買い揃え、準備万端でボスの待つ城や洞窟へと突き進む。

人生はRPGのようにやり直しがきかないという方もいらっしゃるかもしれませんが、人は自分がやり直そうと思ったその瞬間からがやり直しなんじゃないかとも思うんです。

全てがゲームのようにはいきませんが、逆に人生をゲームに置き換えて色んな事にチャレンジしたり、そのためにレベルを上げようとすることって、きっと何も思わないよりはずっと楽しいと思います!

だからこそ、今まさにこのsurfaceを手に入れた勇者キヨトがこれから待ち受ける数々の困難を切り抜け、目標を達成すべく、更なるレベルアップをしていかねば!!!
なのです!!!

…結局は何が言いたいの??
とツッコまれそうなのですが、兎に角毎日何かしら楽しいことや、自分の楽しみを持つことで、充実した毎日を送ることができるんだと思うのです。

そして、その楽しみから新たな物事が生まれたりするキッカケになったりすることも多いはずです。

だからこそ、皆さんも是非色んな楽しみを増やす毎日をお過ごしくださいませ!!!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!
それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook・Twitterでもアップしています。
お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!
是非宜しくお願い致します!

『家福来ファームホームページ』 http://kaburafarm.wix.com/kaburafarm

『家福来ファームチャンネル』 https://www.youtube.com/channel/UCtrlo-W6GbViuOlTFRu1z2w

お問い合わせ先
齋藤聖人(さいとうきよと)
メールアドレス kaburamai@gmail.com
Facebookアカウント 齋藤聖人
Twitterアカウント @popotan0911

※お手数ですがFacebookやTwitter、またブログからご連絡頂ける方は一度メッセージやコメントでのご連絡を頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。