スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

ストリートビューって凄いです!

おばんです!!!

『スーツ農家』の齋藤聖人です!

突然ですが皆さんはGoogleストリートビューをご覧になった事がありますか?!

先日仕事の用事で久しぶりに使ってみたのですが…

こんなに凄いものだったとは!!!

と改めて驚いておりました!笑

皆さんもきっと、ストリートビューがこの世に誕生したことにより、色んな楽しみ方が出来るようになったのではないでしょうか?

僕はまだ海外に行った事がありません。

ですが、海外の色んな景色を、そして細かな所まで、今すぐ観ることが可能になりました。

確かに実際現地に立ち、自分の目で観る景色はもっともっと美しいでしょう。

では、行けない人は一生観ることが出来ないのでしょうか?

その答えは、もはや限りなくNOに近づいてきていることと思います。

でも、そもそもこのストリートビューはなぜこの世に誕生したのか?

一説によるとGoogleのCEOであ、るラリー・ペイジさんによる発案だそうで、『何かオモシロイことができないだろうか?』という事がキッカケだったそうです。

2010年頃スタートしたストリートビューは年々進化を遂げ、今後どんな場所を観ることが出来るのだろうかとウキウキします。

スタート当初、Googleの皆さんはこのような未来を想像していたのでしょうか?
多分それ以上を想像できていたのだとは思いますが、注目したいのは始まったキッカケ。

この世界には、オモシロイ物事が沢山用意されています。

その中から自分が楽しめそうな事をチョイスすることが、今の私たちには可能です。

しかし、『何かオモシロイ事ができないだろうか?』と自分自身から何かを作り出す事は、例え思うような結果が出なくとも、やって良かったと思えるような事が多いと思います。

言われてやる事と、自発的にやる事とでは成果が違ってくるという言葉もある通り、オモシロイ事に限らず、なりたい自分ややりたい事を、出来る限り具体的にイメージして、チャレンジすることできっと何かが変わり始める!

そう思い僕も色んな事にチャレンジし続けます!!!

最後に…



この写真、実は左奥に見える林が齋藤家なんです!!!

実は齋藤家は田んぼの真ん中に建っいるのです!!!

どうですか?
自分で言うのもなんですが、美しいですよね!!!

この景色を、そして齋藤家を未来に繋いでいく事の出来るように!!!

まずは今年もこの美しい風景を作り上げるため、春のスタートにしっかりと備えておかねばです!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!
それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook・Twitterでもアップしています。
お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!
是非宜しくお願い致します!

『家福来ファームホームページ』 http://kaburafarm.wix.com/kaburafarm

『家福来ファームチャンネル』 https://www.youtube.com/channel/UCtrlo-W6GbViuOlTFRu1z2w

お問い合わせ先
齋藤聖人(さいとうきよと)
メールアドレス kaburamai@gmail.com
Facebookアカウント 齋藤聖人
Twitterアカウント @popotan0911

※お手数ですがFacebookやTwitter、またブログからご連絡頂ける方は一度メッセージやコメントでのご連絡を頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。