スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

今日もカエルの大合唱が響いています。

おばんです!!!

昨日昨日一昨日とお休みを頂きまして、本日からまた仕事再開です!
IMG_1672.jpg
という事で、本日は午後からアルバイトのためだいぶお世話になりましたトラクター様の洗車を行いました!
IMG_1671.jpg

まずはハローという代かき機械が付いているので、こちらから洗います!
IMG_1673.jpg
使用する道具はこちらの動力噴霧器です!
こちらは普段稲の消毒などの際に使うのですが、水を噴霧することで洗浄器にもなるのです!
IMG_1674.jpg
ということで早速ポンプのエンジンを始動しまして放水しますと、半端ない水圧で水が出てきます!
これであっという間に洗車が行えてしまうのです…
がしかーーーーし、不慣れな僕はあっちをやればこっちが汚れ、こっちをやればあっちが汚れと、気付けば1時間半経過。。。
なんとかイイ感じに終わりましたが、バタバタしていて終了後の写真を撮り忘れる始末。。。

明日も引き続き今度は田んぼを耕す機会であるロータリーの洗車を行います!
のでしっかり明日は記憶だけではなく記録せねばです!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!
それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。
お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!
是非宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。