スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

神様はバリにいる!?

おばんです!!!

『スーツ農家』の齋藤聖人です!

昨日の事ですが…

IMG_9115.jpg

実は久々にお嫁さんと一緒にある映画を観に行って参りました!

hqdefault.jpg

「 神様はバリにいる 」
この映画、都市部の方はもうご覧になった方が多いのではないでしょうか?

実は昨日、山形での初の公開日となったのでした!!!

実はこの映画、そもそも当初山形での公開予定はなかったのでした!

それを知り、絶対に山形でも公開させたいと立ち上がった方がいました。

ねぎびとカンパニー代表の『清水寅』さん。

この方は、なんと日本一の農家さんなのです!!!

そんな方が、この山形にはいるんです!!!

詳しくはコチラのねぎびとカンパニーさんのホームページをご覧ください。
きっとあなたも引き込まれますよ!
ねぎびとカンパニーホームページ

そもそも僕が初めてこの方にお会いしたのが昨年の丁度今頃でした。

当時通っていた農業大学校での講義に、講師としていらっしゃっていたのです。

清水さんの第一声で、あっという間に心を鷲掴みにされました!

それからFacebook等を通してご活躍を拝見させて頂いており、今回清水さんが発起人として開催された『伝説のイベント』に参加させて頂くことができたのでした!

映画の内容は勿論凄く素敵だったのですが、それよりもなによりもこのイベントが大成功に終わったことが、本当にすんごいなーとつくづく感じました!!!

寅さんの「想い」と「行動力」にはいつも驚かされています。

それに比べて僕はまだまだちっさい男だなーと時々思ったりもするのですが…

そう思ったのならば、そうなんだと思います。

逆に、そう思わないのであれば、きっとそうなるんだと思います。

だから、僕は僕の想いを、しっかりとカタチにしていこうと思いました!!!!!

にしてもやっぱりあれだけの人の心を動かして、体を動かすことが出来ることは本当に凄い!

みんなで何かを成し遂げるって達成感と充実感が凄く大きくて、気持ちいいなーと改めて実感しました。

そんなワクワクするような事を、僕もこれからどんどん考えて、実行していこうと思います!

IMG_9118.jpg

ちなみにこの写真は、イベントの最後に皆で撮ったものです!
奥の方に僕とお嫁さんが写っているのですが、皆さん見つけられますか!??

もし見つけた方は是非僕にご連絡下さい!

もしかしたら…何かイイ事あるかもしれませよ!笑

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!
それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook・Twitterでもアップしています。
お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!
是非宜しくお願い致します!

『家福来ファームホームページ』 http://kaburafarm.wix.com/kaburafarm

『家福来ファームチャンネル』 https://www.youtube.com/channel/UCtrlo-W6GbViuOlTFRu1z2w

お問い合わせ先
齋藤聖人(さいとうきよと)
メールアドレス kaburamai@gmail.com
Facebookアカウント 齋藤聖人
Twitterアカウント @popotan0911

※お手数ですがFacebookやTwitter、またブログからご連絡頂ける方は一度メッセージやコメントでのご連絡を頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。