スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

人が心を授かったのは。

おばんです!!!

『スーツ農家』の齋藤聖人です!

本日は、カフェの1日練習日!!!
という訳で、今日は丸一日フレンドリープラザさんにいたのですが、その様子は後日書かせて頂きます!

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!


そんな訳で突然ですが、ブログをご覧頂いている方の中に、ペットを飼ってらっしゃる方もいらっしゃるかと思います。

先日も登場しましたが、齋藤家にはソラ君という可愛い猫さんが生活しております。

『猫』というと可愛いイメージが先行する方が多いかと思います。

では、こんなペットはいかがでしょうか??



先ずはこちらの熱帯魚さん!
鮮やかなカラーリングと、特徴的なボディラインが一際目立ちます!
僕は元々熱帯魚が好きなので、カッコいいなーと思います!



そしてお次はこちらの爬虫類さん!
顔はとても愛くるしいのですが、実は尻尾がその愛くるしさとは裏腹に、とても特徴的なボディラインをしております。

実は僕爬虫類さんはちょっと苦手でして、流石にボディタッチは難しかったです!



そして最後はこちらのタランチュラさん!!!
言わずもがなで、緊張感が走ります!

もはやここまでくるとボディタッチとかの問題ではありませんし、実は僕超がつくほど蜘蛛さんが苦手でして、直視出来ませんでした。。。
一度だけ、コオロギさんを食べている様子を生で観たのですが…兎に角驚きました!

そして上のお三方、実は全て僕の身近な人のペットなのです!!!

初めは、何故にこのお三方なのか中々理解出来ませんでしたが、ソラ君と共に生活する中で、何となく分かったような気がします。

フランスの詩人、ニコラ・ボワローは言いました。

『人が天から心を授かっているのは、人を愛するためである』

明日からまた月曜日ですね!
これから出会う全ての人に、全ての出来事を愛することで、きっと素敵な未来に繋がるはずです!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!
それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook・Twitterでもアップしています。
お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!
是非宜しくお願い致します!

『家福来ファームホームページ』 http://kaburafarm.wix.com/kaburafarm

『家福来ファームチャンネル』 https://www.youtube.com/channel/UCtrlo-W6GbViuOlTFRu1z2w

お問い合わせ先
齋藤聖人(さいとうきよと)
メールアドレス kaburamai@gmail.com
Facebookアカウント 齋藤聖人
Twitterアカウント @popotan0911

※お手数ですがFacebookやTwitter、またブログからご連絡頂ける方は一度メッセージやコメントでのご連絡を頂ければ幸いです。






スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。