スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

山形ベンチャーズ参上!

おばんです!!!

本日は午前中初めての消防団の活動に参加させて頂いたり、お隣の先輩農家さんと共に苗の生育調査を行ったりしたのですが、その模様は次回書かせて頂きます。

という事で午後からは彼女のお父さんのバンドのライブを観に行くため山形市市民会館へと行って参りました!
彼女のお父さんはその名も『山形ベンチャーズ』というバンドでその名の通り長年ベンチャーズのコピーバンドをやっていらして、そのクオリティはもやはコピーの域を超えております!!!

そんな山形ベンチャーズさんがこの度、元ベンチャーズのリードギターであるノーキーエドワーズさんと共演する事に決まったのでした!!!

今回はその他県内外の東北のベンチャーズコピーバンドさんが何組か参加され、それぞれ見事なステージを繰り広げていらっしゃいました!

皆さん素晴らしかったのですが、お世辞ではなくやはり僕的に山形ベンチャーズが最高でした!

IMG_1709.jpg
演奏終了後にはサイン会もひらかれ、会場はとても盛り上がっておりました!

僕も高校生時代に某バンドのコピーバンドをやっておりまして、僕もとても感動しました!!!

音楽ってやっぱり素晴らしいですね!!!
機械がまた是非見に行きたいと思います!


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!
それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。
お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!
是非宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。