スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

ウィングモアさん大活躍の巻。

おばんです!!!

今日も暑いですねー!

もはや暑いですねーで会話が成立しますね!笑

という訳で今日も引き続き草刈を行っております!
IMG_1699.jpg
今はこちらのウィングモアという機械で草を刈っているのですが、この機会は本当に凄いやつです!

IMG_1752.jpg
途中経過の写真ですみませんが、今日はこの農道脇の草を刈っておりまして…
そもそも草刈機には他にハンドルタイプという長ーいパイプに刃のついた草刈機がありまして、そっちの方が小回りもきき落差のある場所や狭い場所などで使用するのに大活躍します!
ですがこのようなある程度平らで広い場所を刈ろうと思うと兎に角時間も労力も必要とします。。。

そんな時に活躍するのがウィングモアさんです!
幅も広く、少々機会が重たいですが、タイヤでグングン進みますのでびゃーーーーっと刈っていけます!
という事で作業開始からおよそ2時間…
IMG_1757.jpg
傾斜のキツイ所は除いて完了です!

そして残った傾斜のキツイ面は先ほどご説明しましたハンドルタイプで刈り上げます!!!
その模様は後日書かせて頂きます!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!
それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。
お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!
是非宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。