スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

[ えむさん ]の写真がめっちゃカッコイイ件。

今晩はご飯がうますぎて、お茶碗2杯モリモリ食べちゃいました!

[スーツ農家]の齋藤聖人です!

本日は連休最終日。

ウキウキで目が覚めました!

お嫁さんと一緒にワクワクしながら洋服を選んで。

ドキドキしながら運転していって。

IMG_2431.jpg

素敵な写真を撮ってもらいました!!!

どうでしょう?

自分で言うのもなんですが…めっちゃいいっ!!!

僕の場合は緊張でガチガチだったので、笑顔の方が良かったみたい。

でも!

実はこのほかにも…

IMG_2428.jpg

こんな超カッコイイ写真もっ!!!

お嫁さんのポージング、マジハンパなくカッコイイ。

IMG_2427.jpg

僕もカッコイイ!!!笑

もうね、終始お嫁さんと2人で[ 超ヤバイなー! めっちゃカッコイイ! ]の連呼でした。

こんなカッコイイ写真を撮ってくれたのが…
米沢市と酒田市を行ったり来たりしてる、ノマドな写真家[ えむさん ]

どんな人なの??

そう思った方、是非えむさんのブログを見てみて下さい。

えむさんのブログ[ 往来写簡 ] ➡ http://stelo-m3.hatenablog.com/

山形に帰ってきて、置賜に帰ってきて、[ お洒落して街に出かける ]ってことがドンドン少なくなってた今。

だから今日は本当に楽しくて、本当に嬉しかった。

こんな素敵なキッカケをくれたえむさん、本当にありがとうございました!!!

自分の好きな事を楽しんでる人って、やっぱりカッコイイし、自分も楽しくなる!

改めて、僕も楽しまなきゃなって想いました。

えむさん!
また次回も是非宜しくお願いします!

次は僕もお嫁さんみたいに、キメキメポージングとりますっ!笑

今日参加させて頂いた[ カフェの写真箱 ]
えむさんが週末だけ行う移動写真館です。

きっと来月もopenする?
と思うので、気になった方は是非☆


………………………
日本一有名な農家に俺はなるっ!

自分も楽しく、そして僕を観て楽しんでもらって、農業に興味をもつ1つのキッカケになって欲しい。
そこから広がる新たな可能性を胸に、[スーツ姿で農作業]に励んでいます!


只今27年産、新米[家福来米]を絶賛発売中です!!!

そして!

[ 家福来米まずは食べてみてキャンペーン ]も絶賛開催中です!


………………………

『 家福来ファームオンラインショップ 』 
http://kaburamai.jp


………………………
bookcafe UN!ON(ユニオン)
※UN!ONでは、スーツ農家齋藤聖人&お嫁さんで、愛情込めてコーヒーをお出ししております。
更に!家福来米を使用した『おにぎりセット』も限定数ご提供しております!
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください☆

山形県東置賜郡川西町上小松1037-1
フレンドリープラザ1階
【通常営業】
毎週 金曜・土曜
10:00~20:00(Lo19:30)
プラザイベント時 臨時営業
10:00~プラザ営業時間に準じる


………………………

ファーマーズ5Facebookページ
https://www.facebook.com/farmers5.komatu


お問い合わせ先
farmers5.komatu@gmail.com

齋藤聖人(さいとうきよと)
メールアドレス kaburamai@gmail.com
Facebookアカウント 齋藤聖人
Twitterアカウント @popotan0911
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。