スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

[豆の展示会]にお越しいただいた皆さん、ありがとうございましたー!!!

やっといつもの生活に戻りました。。。笑

[スーツ農家]の齋藤聖人です!

ここ数日ブログをお休みしておりました!!!

いつも楽しみに来て下さる皆さん、ごめんなさいでした!

ブログをお休みしていたことで、ご心配して下さる方までいらっしゃった事は、本当に嬉しかったです!

イロイロご迷惑をおかけしてすみませんでした!

改めまして今日からリスタートです!

それにしても、何故にここ数日ブログを休んでいたのかといいますと…

IMG_2620.jpg

実は僕、東京でお米の販売をしていたのですー!!!!!

IMG_2626.jpg

先週の金曜日から日曜日まで、東京上野にある[ 上野桜木あたり ]で開催された[ 豆の展示会 ] にて、家福来ファームとして川西町のお米を、農業をPRさせて頂きました!!!

豆の展示会!??
と思われた方もいらっしゃるかもしれません。。。

そうなんです!

川西町は[ 豆のあるまち ]ということで、お米だけではなく豆も特産品なのでーす!!!

IMG_2628.jpg

そんな訳で当日は、数十種類を超える豆の実物の展示や、生産風景の写真や動画があったり…

IMG_2594.jpg

IMG_2590.jpg

もちろん豆の販売や、豆カレーの振る舞い、更には地元で採れる山菜などの乾物もあったり!

IMG_2591.jpg

さらにはこんな匠の技がキラリと光る品々まで!
(さすがに東京で観ると、いつもの一品も違うく観える!)

IMG_2607.jpg

そしてそして!

実は、上野桜木あたりの中にはいくつか飲食店さんが入っており、その中の[ おしおりーぶ ]さんで、なんと今回豆の展示会に合わせて僕のお米と紅大豆を使ったタイアップメニューの販売もして頂いたのでした!!!

めちゃめちゃ嬉しかったです!!!

しかも!

展示会が終わった後も、お米が無くなるまで販売して頂けるとのこと!

ホントにありがとうございます!!!

是非お近くの方は一度食べに行ってみてはいかがでしょうか??

IMG_2601.jpg

ということで、僕もバッチリPRしてきましたよー!!!

今回個人としては初めて東京でお米の販売をさせて頂いた中で…

沢山の出会いがありました!!!

お米を買って下さった皆さんはもちろん、僕の事をみて笑ってくれた若者たち、僕のお米を必死にお母さんにおねだりしていた男の子、川西町での生活にご興味を持って下さったご婦人、そして会場の担当者の皆さんや店舗の皆さんが、本当に温かくて愉快な方々で、本当に良かった。

皆さん本当に本当にありがとうございましたーーーーーー!!!!!

あっ、ちなみに今回はあえてスーツでは行きませんでした!
嬉しいことに残念がって下さった方もいらっしゃいましたが、そこはギャップを楽しんで頂けたということで。笑

そんな嬉しい出会いの中にも、色々と想う事が多々。。。

とにかくもっと色んな事が、もっともっと伝わるように。

発信していくことの重要性を感じました!

そんな3日間でございました。。。

期間中の夜も、実は色んな出会いがあったのですが、それはまたの機会に。笑

そんな訳で、明日からも宜しくお願い致します!!!!!

………………………
日本一有名な農家に俺はなるっ!

自分も楽しく、そして僕を観て楽しんでもらって、農業に興味をもつ1つのキッカケになって欲しい。
そこから広がる新たな可能性を胸に、[スーツ姿で農作業]に励んでいます!


只今27年産、新米[家福来米]を絶賛発売中です!!!

そして!

[ 家福来米まずは食べてみてキャンペーン ]も絶賛開催中です!


………………………

『 家福来ファームオンラインショップ 』 
http://kaburamai.jp


………………………
bookcafe UN!ON(ユニオン)
※UN!ONでは、スーツ農家齋藤聖人&お嫁さんで、愛情込めてコーヒーをお出ししております。
更に!家福来米を使用した『おにぎりセット』も限定数ご提供しております!
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください☆

山形県東置賜郡川西町上小松1037-1
フレンドリープラザ1階
【通常営業】
毎週 金曜・土曜
10:00~20:00(Lo19:30)
プラザイベント時 臨時営業
10:00~プラザ営業時間に準じる


………………………

ファーマーズ5Facebookページ
https://www.facebook.com/farmers5.komatu


お問い合わせ先
farmers5.komatu@gmail.com

齋藤聖人(さいとうきよと)
メールアドレス kaburamai@gmail.com
Facebookアカウント 齋藤聖人
Twitterアカウント @popotan0911
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。