スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

現場のスーツ農家がお伝えします。

ニュータイプ機種を使っての初投稿中。

スーツを着てお米を作っている、[スーツ農家]の齋藤聖人です!

今日は久々の休み!!!
そんな今朝、お嫁さんが家を出ていきました。。。

というのはあながち嘘ではなくて、今日から3日間東京へと1人旅へ行っちゃいました!!!笑

山形市発の高速バスに乗るため、ドライブしてお見送り。

行っちゃった。。。

さて、これからどうしよう。。。

[ そうだ、芸工大の卒展へ行こう! ]

山形が誇るハイパーエキセントリックな大学。

東北芸術工科大学。

通称、芸工大。

ここでピンときた方が多いはず!

そう、芸工大といえば今まさに話題沸騰中のあの作品が展示されているんですよ奥さん!

もしご存知ない方がいらっしゃいましたら、[ 書き時計 ]でググってみて下さい!

ビックリポンですよ奥さん!

IMG_20160212_102245.jpg

前置きが長くなりましたが、早速芸工大へと潜入!

IMG_20160212_123732.jpg

はやる気持ちを少しばかり抑えつつも、まずは様々な作品を眺め歩く。

IMG_20160212_122011.jpg

芸工大の卒展に来たのは数年ぶりだけど、やっぱり期待を裏切らない生徒さん達!

上の写真はどちらも、人の[ 先入観 ]を疑いたくなるような作品。
観て触って、改めて自分の頭の固さを再認識する素敵な作品でした。

IMG_20160212_123425.jpg

これも凄くツボな作品。
相撲の決まり手をユニークな表現方法で作品に。

IMG_20160212_122708.jpg

かと思えば、こんなギャップ萌えな作品もあったり。
ちなみにこれ、絵本です。笑

そんなこんなでいよいよ待ちに待った、あの時計を目にする時が!!!

ジャン!

とお見せしたい所ですが…

当然のごとく、[ 関係者以外撮影禁止 ]でございます。

ですよねー!笑

という訳で、結論から言いますと…

[ 想像以上に時計は小さかったけど、想像以上のギミックに驚愕!!! ]

百聞は一見に如かず。
卒展は14日まで開催されているので、是非この機会に行ってみるのはいかがでしょうか?
書き時計を作った彼だけでなく、他にも素敵な作品を楽しむことができますよー!

あっ、ちなみ現在[ 書き時計 ]が動くのを観ることができる時間帯は決まっており、もちろんその時は会場が大混雑するので、あらかじめその時間を確認していかれるのがオススメです!

以上、現場のスーツ農家がお伝えしました!!!

それでは皆さん素敵な週末を☆


………………………
日本一有名な農家に俺はなるっ!

自分も楽しく、そして僕を観て楽しんでもらって、農業に興味をもつ1つのキッカケになって欲しい。
そこから広がる新たな可能性を胸に、[スーツ姿で農作業]に励んでいます!


只今27年産、新米[家福来米]を絶賛発売中です!!!

そして!

[ 家福来米まずは食べてみてキャンペーン ]も絶賛開催中です!


………………………

『 家福来ファームオンラインショップ 』 
http://kaburamai.jp


………………………
bookcafe UN!ON(ユニオン)
※UN!ONでは、スーツ農家齋藤聖人&お嫁さんで、愛情込めてコーヒーをお出ししております。
更に!家福来米を使用した『おにぎりセット』も限定数ご提供しております!
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください☆

山形県東置賜郡川西町上小松1037-1
フレンドリープラザ1階
【通常営業】
毎週 金曜・土曜
10:00~20:00(Lo19:30)
プラザイベント時 臨時営業
10:00~プラザ営業時間に準じる


………………………

ファーマーズ5Facebookページ
https://www.facebook.com/farmers5.komatu


お問い合わせ先
farmers5.komatu@gmail.com

齋藤聖人(さいとうきよと)
メールアドレス kaburamai@gmail.com
Facebookアカウント 齋藤聖人
Twitterアカウント @popotan0911
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。